▼ご登録情報について
- Q1.登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょう?
- A1.ご登録頂いたパスワードは、こちらから確認頂けます。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。 もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。
- Q2.「会員登録」したのに、確認のEメールが届かないのですが?
- A2.確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。 ※迷惑メール対策を行われている方は、info@niziiro.tokyoのドメイン指定解除をお願いいたします。 (解除いただいていない場合、NIZIIROからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
- Q3.登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
- A3.登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、マイページ内「登録内容確認・変更」より変更いただけます。
- Q4.配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
- A4.可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
- Q5.登録は絶対必要ですか?
- A5.ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
▼ご注文について
- Q1.注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
- A1.申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
- Q2.注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
- A2.Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
- Q3.注文した内容はどうやったら確認できますか?
- A3.マイページ内の「購入履歴」をクリックしてください。
- Q4.配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
- A4.返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「返品交換について」の項目をご参照ください。
- Q5.クーリングオフは摘要されますか?
- A5.クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。当店は上記記載の通り、 お客様ご自身の意思で判断してご注 文頂いておりますので規定しておりません。
▼お支払い方法について
- Q1.商品はいつ届きますか?
- A1.配送先によって異なりますが、通常ご注文後から3~4日間程度です。
- Q2.海外への発送は可能ですか?
- A2.現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
- Q3.銀行振込での支払いはできますか?
- A3.銀行振込でのお支払いはできません。ご注文商品代金のお支払いは代金引換、クレジットカード決済、後払いの3種類のみの対応となります。
▼商品のお届けについて
- Q1.支払方法を注文後に変更出来ますか?
- A1.ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
- Q2.代金引換とは何ですか?
- A2.代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。 代金引換の場合、別途代引手数料をいただいております。
- Q3.配送の日時指定はできますか?
- A3.日時指定はできません。最短でのお届けとなります。ご注文からおよそ14日前後のお届けとなります。交通事情等により遅れる場合もございますので予めご了承下さい。
- Q4.複数の注文を一つにまとめたいのですが?
- A4.複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。何とぞご了承ください。
- Q5.配送会社を選べますか?
- A5.佐川急便のみのお届けとなります。